FENG-SHUI,  INDOOR PLANTS,  INTERIOR

運気が悪くなる造花

我が家にはいくつか
造花が置いてありマス。

リビングのコレだとか

↑モデルルームでも使用するメーカー

洗面の小さな胡蝶蘭も。

造花。

↑レイナファレノ

造花は風水では「死に花」といって
マイナス運気な
アイテムらしいのですけど・・。

仕事でも使うけど。
最近の造花は本当によくできてるし。

箇所箇所で使うのは
アリなんじゃないかと思って。



だから、我が家では
造花のある部屋には
生きてる観葉植物も置くようにして。


運気

プラマイゼロに( ̄▽ ̄)! ←勝手な解釈


リビングも

観葉植物をいくつか置いてるので

これでオッケー!
プラス、プラス!


ホントは、生花に越したことはないけど。

お手入れや綺麗な形を
キープすることを考えたら
造花はホント、便利でいいです。


インテリア的にも
生花や観葉植物とMIXしちゃうと
意外に造花だと気づかないみたい。



あとは匂いなんかがないからか
ワンズ達が興味を示さないので

毒のあるお花は
造花でもいいのかも・・。


って、匂いがなくても

ソファーかじっちゃってますけどね(;゚Д゚)!

ぶーたん!!



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく