ACCESSORIES,  INTERIOR

お値段以上なホテルライクディナー小物見つけた

モデルルームでは
テーブルコーディネートに使う
ナプキンやランナーなんかは

生地から選び、縫製屋さんに出して
オーダーで作っちゃうことも
多いのですけど。

自宅用は、
さすがにオーダーまでは・・ね。

インテリアショップでも
ナプキン1枚でもそこそこしたりするし。
でも、安っぽいのはイヤだしなー。

と、ワガママなことを考えていたのですけど。

ちょぴりよさげなショップを見つけました。


ナプキンリングから

↑ちょっとお高めシリーズ


お手ごろでもステキシリーズ

ナプキンリングもいいんですけど。


ナプキンが!


100円台、200円台でこの感じって
ちょっとびっくり。

これなら自宅での
お誕生日なんかの特別ディナーだとか
来客時にも心置きなく使えそう。


試しに購入してみたので
また届いたらレポしますね。

よければモデルでも使ってみようかな。

お待たせしました!


ナプキンがなくても
お行儀よく?おしりをくっつけて
召し上がっておりマス( ̄▽ ̄)



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく