MY LIFE STYLE

激暑のクールグッズ

朝5時の朝んぽですら
ハーハーしながら帰ってくる
ジーンとぶーたん。

ホント、暑い。

花の水やりにちょっと
バルコニーに出ただけで
たまらない・・。

それでも。
ママがバルコニーへ出ると

キッチンペーパーの芯持参で
日向で遊ぶ子もいますケド・・。


まあ、ワンズ達はエアコンの利いた
お部屋で過ごしているのでいいのですが。

心配なのは、一番暑い時間帯に
下校するムスメ!

毎日、真っ赤な顔して帰ってキマス。

今持たせてるのは

↑水でぬらすだけクールタオル

↑UVカット防止

↑UVクールマスク

あとは、冷えピタを
移動ポケットに忍ばせたり。
(ただ、存在を忘れたまま帰宅)

それから最近。

ランドセルに取り付けるタイプの
クールグッズを買いました。

冷蔵庫で冷やしておくパッドを

コレに入れて

ランドセルの背に取り付けます。


おかげで、朝は冷たくて
気持ちいいらしいのですが

お帰りはそんなに
効果がないようで。

というより、常温でも冷たく
感じるハズなのだけど・・
気温が暑すぎなんだと思う(T_T)


それと

UVプラス、濡らして
首が冷たく感じる帽子を追加。

↑コレと迷った

↑大人用

まだまだ、暑そうだし。

大人と違って、
ネック扇風機やらクーラーやら
便利なクールグッズも

↑こんなのとか

↑羽ナシタイプも



学校に持っていけないし。
重かったり、着け心地が悪いと
すぐ使わなくなっちゃうから。


午後まで持つ
いいクールグッズがないか
まだまだ模索中デス。


↑コレは迷ってマス・・

最近、バルコニーに

出ないジーン。

暑さが尋常じゃないのが
わかってるみたい。
さすが、年の功・・(=_=)


とにかく。
はやく涼しくなってー!!



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく