ACCESSORIES,  INTERIOR,  MY LIFE STYLE

【コロナダイエット】とDEAN&DELUCAの感想

ダイエット用の

酵素が届きマシタ。
スプーンとコラーゲンサンプル入り。

↑コレ


せっかちなので

ファスティング一択。

出張もないし・・
籠って動いてないし。


その昔、ビートたけしさんか誰かが
食わなきゃ痩せるだろって言ってて。
確かに!と思ったんだけど

40半ば超えたら
何なの?体が守りに入ってるの?
ってくらい、
食べなくても痩せない。

代謝もおちてるんだろうなぁ・・と
酵素を選んでみました。



まあ、何にせよ。
ダイエットしてる感が得られるアイテムが
私には必要なので( ̄▽ ̄)

ついでに、まだ使ってなかった
DEAN&DELUCAのアウトドア用ワインカップと

↑割れないワインカップ

↑お気に入り

リトアニアの木製コースターも使ってみて(笑)
まずは炭酸水で割ってみました。


すごく溶けやすいです。
味は、何だろ?レモン?

液体の酵素ドリンクとは全く別物。
甘ったるくないし、
さらっと飲みやすい。

でも、若干コラーゲンの
匂いがする気がする・・。
私だけ?


DEAN&DELUCAの
ワインカップのせいかな?

確かに、ワイングラスの形を
しているだけあって
まず、香りが鼻に入ってキマス。
アウトドアで
ワインを楽しむには
いいかもしれない。



なんてことをしていたら。
ヘンな音が。

なにこれ!ボロボロ!

これは、ジーンさん・・

じゃあないね・・。

ぶーたん!

かじっちゃったの?

ぶーたん、たべたっけ・・・?
思考停止タイム・・。


まあいいや!
片付けよう。

・・って

そのくちゃくちゃは?!
藁みたいなの食べてるじゃん( ゚Д゚)!

ぺっ!ぺーしなさい!!




さあ、私も。
ママ、ダイエット中じゃないの?
食べてるじゃん!

え?食べたっけ・・?と
ならないように


頑張りマス・・( ̄▽ ̄)



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく