INDOOR PLANTS,  INTERIOR,  MY LIFE STYLE

IKEAソテツと薔薇と子犬、成長する

2週間前のソテツの新芽3本。

はやっ!!
もう開きました・・。

黄緑色が新芽、まだ柔らかいデス( ̄▽ ̄)

薔薇も夏前に咲ききったので

カットしておいたら

新しい蕾が出てきマシタ。
秋に向けて白薔薇の苗が欲しい・・

↑ロイヤルプリンセス

↑ブライダルホワイト

↑ジョンFケネディ



薔薇は育てるのが難しいという
イメージだったけど。
最近のは、改良されて
強く、育てやすくなってるらしい。
ほう・・。

↑ライムグリーンもステキ

↑あわーいパープル

↑ブランシュ・マルラン
ぶーたんのバラ(笑)



すぐ、色々枯らすママが
育てられているので
事実なのだろう・・( ̄▽ ̄)



ブランシュことぶーたんも。
このモコモコな生き物が

今や、こうですよ、奥さん。

確かに、子犬はカワイイ。
久々にちっこいフワフワと接して
改めてそのかわいらしさを
実感しました(*´ω`*)


それと同時に。
成長したことが
ウレシイと思う自分もいマス。

朝起きたら
ワケもわからず
駆け回ってた子犬が。


今は、
起きたんだね!
パパおはよう!ムスメおはよう!
うれしいよぅ!

と、耳をペタンとつけて
家族の間を駆け回る。


共に暮らし、成長して
意思疎通ができるようになって。

お互いの言いたいことが
うんうん、わかるよ。と
伝えられるようになることは

一方的に、可愛い可愛いと
子犬を愛でるよりも
やっぱり楽しいし、嬉しいなぁと

そんな事も改めて感じたのでした(*´ω`*)
元々、シニア犬好きだし(笑)


因みに

成犬で迎えたけれど。
何も知らず
中身はずーっと子犬だと思っていた
元保護犬ジーンの成長っぷりも
共に感じられたのもヨカッタ!


あとは・・・。
中身がちっとも成長しない
もうひとりの娘、ムスメは

いつ、
下ネタを卒業するのでしょう・・か( ̄д ̄)



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく