ACCESSORIES,  INTERIOR

【DEAN&DELUCA】シンプル割れないアウトドア用コップ

久々に

お出かけをして

思い出したのですけど。


DEAN&DELUCAの割れないワインカップ
買ったんだった・・。



今年は無くなっちゃたケド
運動会とか、お花見とか。

キャンプやバーベキューなんかで
使おうと思って。

形はシンプル。

見て!指の形にへこんでるので
ムスメも持ちやすい(笑)

基本、気に入ってるんですけど。

唯一。

底が若干
プラスチックすぎやーしませんか・・( ゚Д゚)?

コレを直してくれたら
ものすごい嬉しいんだけど。


まあ、裏返さなきゃわからないし。
なんて言うのかな。

全体的にはDEAN&DELUCAっぽい
シンプル&小洒落た感。
普通の紙コップよりも
ワインなんかは美味しく飲めるかも!

かも・・。


ええ・・
よくお分かりで。

持ってくの忘れたので
わかりまセン・・( ゚Д゚)!←わすれんぼう


次こそ!必ず!!



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく