ACCESSORIES,  INTERIOR

シンプルインテリア VS ワンコグッズ

少し暑さが和らいできたかな。

ジーンが
バルコニーひなたぼっこ再開したので(笑)



先日、TV電話で我が家を見た友人に

そういや、犬好きなのに
家に足あとマークとか犬グッズないよね!

と言われまして。

そういえば、ないカモ・・。
あ、ひとつ、あるある!!

フランフランのブックスタンド!

ダックスでもシェルティでもない(笑)


これは、ショップで
衝動買いしてしまい。

置く場所も何も考えなかった。
ただ、色も単色だし
何とかなるかな・・と思って。


足あとマークとか
シェルティやダックス型した置物とか。

正直、目が行くし
かわいいー!!って思う。
何なら、他の動物でも思う(笑)

でも、ガマンする。

なぜなら動物モチーフって
ものすごく視線が行くし。
シンプルに見せるのが難しいから。

↑胴がのびるダックス

↑こまいぬっぽくて縁起イイかも

↑フレンチスタイルとか

↑ちょっとこわいよー!えーん





動物モチーフを置くなら

その場所のフォーカルポイントとして
あえての動物ですのよ!的な
置き方がいいのかも。


ブックスタンドでも
やっぱり使いやすいのは

シンプルなフォルムだったり

インテリアショップにありそうな
英字系だったりするし。

だから私はインテリアではなく

なるべく小物で
ワンコグッズ欲を満たしてます( ̄▽ ̄)

年季入ってるけど(笑)
駐車場の鍵は革のシェルティ。



因みにダックスは
ジルが守ってくれるからと
ムスメのランドセルに入ってマス。

↑ダックスはカラーも沢山

↑全98種類(≧▽≦)

他にもいろんなワンコがいて
見てるだけで楽しい(笑)


さ、もうちょっと涼しくなったら

朝んぽだけじゃなくって。

シェルティキーホルダー持って
ちょこっと車に乗って。

昼間の海岸散歩も行けるかな?

ヤッタ!



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく