MY LIFE STYLE

ワンコのインテリア破壊

わかってます。

仔犬はいたずらするもんだし。

ワンコには鋭い歯もある。

奥歯の無いジーンですら
固ーいガムも

前歯で噛んで食べちゃう。

ああ、ごめんごめん( *´艸`)!

でも

ぶーたんは仔犬の割に

聞き分けもよく

おもちゃを与えれば
それで満足してるかなーと

油断してました・・。

いや、お風呂入ってる時に
何か音が聞こえるなーと思ってたんですけど。

洗面台の下の蹴込み。


ひぃぃぃ!やられた・・!

やすって塗装か、ダイノック貼るか。
ビニル巾木貼っちゃうか・・。

↑ダイノック

↑ビニル巾木

この程度なら職人さんに頼まないで
自分で何とかなるかな・・。

直したらまた、ご報告を。

ぶーたん。
もうカジカジしないでね・・(T_T)うう・・



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく