ACCESSORIES,  INTERIOR

我が家のスポンジ戦争

我が家のシンク。

やたらスポンジがあると思いませんか。

ええ・・。
4個もあります。

①パパ用
②ママ用
③ワンコ食器用
④シンク掃除用


確実に多すぎる!!

ママ用スポンジは
ご存知の方も多いかと思いますが

↑へたらないスポンジで有名なヤツです


ホントにへたらないし、固さが好き。
ずっと愛用しています。

袋もかわいらしいので
ママ友さんへのちょっとした
お礼にも使えて便利だし!

なのにね。

パパは気にくわないんだそうですよ。

何が?

ママが知りたい。

手触りなんだか、洗い具合なんだか
理由はよくワカラナイんですけど。

ほっとくと、ヘンテコな色の
自分スポンジを買ってくるので。
なんだコレ!?と数回イライラし。

パパ用にシンプルな
別スポンジも買うようになりました・・。

・・・。
何で私が!!

え?キッチンは私の領域だから
って言えばいい?

・・・いやぁー!それはちょっと・・。

何なら全面的に
パパにお譲りしたいくらいですし・・。


しょーもない
我が家のスポンジ戦争。

お料理・お皿洗いをパパがすべて担当するなら。

喜んでママは
へたらないスポンジを手放しますケド(≧▽≦)



ちなみに

スポンジに合わせた
わけではありません・・。



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく