ACCESSORIES,  DOG SUPPLIES,  INTERIOR,  LIFE WITH DOG

小学生クールグッズと子犬クールグッズ

もう暑いですね・・。

夏休みも短くなるみたいだし。
結構歩くムスメの登下校時の熱中症が
ホント心配!

この頃、クールグッズを
色々買いあさっていマス(T_T)

今、すでに使っているのが
コレ。

濡らして

ちょっと絞るとひんやり。


くるくる丸めて
キーホルダーに入れられるので
ランドセルに下げてマス。

ムスメ曰く
ひんやりして気持ちいいそうです。


一方。

白アフロが邪魔をしていますが

毛量の多いシェルティ用クールグッズは

この、アルミのクールマット。

いーたんが仔犬の頃に買ったので
もう、7年くらい使っているけど

汚れても拭けば綺麗になるし。

いーたんもお気に入りだったけど
ぶーたんも

ひんやりして気持ちいいようで
この上でよくお昼寝しています。

↑同じものは見つからなかったのですけど
こんな感じです。
デザインもシンプルでインテリア的にもOK!



一方、ダックスチームは
何でだろう?
冷たすぎるのか、
このクールマットでは
全然寝てくれないので
布系を買っています。

今年は
ジーン用に新調したので
また届いたらご紹介しますね( ̄▽ ̄)



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく





➤雑貨ブログ・テーマ  * ステキなインテリア&雑貨 *