ACCESSORIES,  INTERIOR

使えるニトリのハーフバスタオル

我が家の家族用バスタオルは
ニトリのハーフバスタオルです。


長さは普通のバスタオルと同じ。
でも、幅は半分。

ムスメや髪の短いパパが使うには
これで十分!

お風呂後、髪をターバンにするママも
この長さがあれば、ちゃんと巻けます。


乾燥機派の我が家。


日に5枚も6枚もバスタオルを使われると
ちっとも乾燥が追いつかない・・(T_T)

なのにちょっと汗をかいたと
シャワーを浴びて
平気で新しいのを次々使う
ムスメとパパ。

でも
このサイズにしてから
ものすごーく乾燥時間が短くなりました。
外干し派の方にも
ハンガーサイズなので干しやすいはず。


お客様用に
フワフワ大判バスタオルもありますが。
日々、バタバタしている我が家向け
使える日常バスタオルです(*^^*)

↑カラー選べます

お値段もニトリだけあって
バスタオルとしてはとってもお安いので。

ちょっと固くなったなぁと思ったら。

ジーン!お風呂はいろ!!

ワンコ用タオルにしちゃっても
ちょうどいいサイズ。

入りますよ!!

数十分後・・

スヤスヤ行き倒れな子犬の傍で

お風呂上がりのくつろぎジーン。


おそらくあなたよりも。
洗ったママのほうが疲れてマス・・( ̄▽ ̄)

➤雑貨ブログ・テーマ  * ステキなインテリア&雑貨 *



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく