ACCESSORIES,  INTERIOR

イケア玄関ミラーと取付金具

玄関にミラーをつけたくて。

サイズ感が良かったので
イケアの
SONGE ソンゲ
シルバーカラー 91×130 cm


を掛けてみました。

RUIZ. のコメントで
絵はどんな金具で壁につけていますか?と
ご質問いただいたのですが。


我が家は大体石膏ボード面に
打っているので三点打ち金具です。

このミラーも耐荷重を確認して
3点打ちを複数使い。



あ、
我が家はワンズや子供がいるので
額装に関しては
表面はガラスでなく
割れないアクリルを選んでいます。
ガラスより軽いですし。

額装屋でも大抵、ガラスか
アクリルか選べるはずです。



玄関と言えば
こわくて玄関マットより先に
進めなかったブランシュ(*^^*)

パパにぶーたん呼んできて!
と言われたジーンが呼びに来て。

行ってみる?

新しい一歩(*^^*)


翌日にはもう

勝手に子供部屋へ行って
ジーンのベッドで遊んでましたけどね・・。


日々、ちょこっとずつ
我が家に慣れ、成長中デス(*´ω`)



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく