ACCESSORIES,  FURNITURE,  INTERIOR

子犬とガラステーブルとインテリアの崩壊

我が家のダックス、ジーンの
あとをついて入ったものの。

初めてのガラステーブルに
立ち上がれない・・。

情けない顔に笑いながら救出デス。



ママの愛しのコンルオーテ。

今まで泣く泣くコーナー材を
貼っていましたが。

これからきっと、
この下に潜り込んで
追いかけっこをするであろうことを思うと・・。

愛しのワンズ用に
どうやら、もう少し大きめの
コーナー材になりそうです(T_T)うう。

さらに

リビングのレバーハンドルが
こんな状態に・・( ゚Д゚)!

子犬、ブランシュのおトイレ用・・。

その下には

お掃除グッズも。

成長するまでの期間限定とはいえ
なんかないかな・・?

あった!アタの小物入れ。
中に入っていた美容グッズを取り出し

これでいいや。
しまい方は雑。

口開いてますケドね・・。

うん。
子育てやら仕事やら、諸々
いっぱいいっぱいの日もある。
山積みになった洗濯物
畳めない日だってある。

隠すのはちっとも罪じゃない(笑)
余裕のある時に片せばいいさ!


というわけで、
コレが今出来る
せめてもの抵抗デス・・( ̄▽ ̄)ふぅ



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく