ACCESSORIES,  INTERIOR

あった方が良かった洗面ごみ箱とわんこの入り口

前回、書くのをすっかり
忘れちゃいました!

洗面にもうひとつ
大事なアジアン雑貨が。

↑コレ

この、ごみ箱。

基本的にあまり
ごみ箱は置きたくないので
今まで洗面には
置いていなかったのですけど・・。

よく考えたら
ホテルにも置くし。

ホテルライクな洗面にしたいなら
逆に置くのもあり??
と、置いてみることに。


結果、置いてよかった!

髪の毛、綿棒、乾燥機の埃・・
シャンプーの詰め替えた袋も
洗面って結構ゴミが出る。

なるべくホテルライクを意識して
縁の太さがあって、ビニール袋を
はさみこめるタイプにしたのですけど。

これも正解だったみたいで。
無いより、あったほうが雰囲気がいい。

・・それにしても
写真で見るとものすごい赤いですけど。
実際、もうちょっと濃い色なんだよなぁーと

明るいところに置いてみるも
それほど変わりませんデシタ・・・(=_=)

肉眼だともうチョイ
洗面扉に近い色に見えます。

あともうひとつ。
洗面で忘れていたモノ。
入り口のスリムロールスクリーン。

通常の物よりメカが小さく
ドア枠にこんな感じで納まります。

↑ 有名メーカーの物に比べると若干、戻りが甘いデス。
まっすぐ巻き戻る様に丁寧に戻さないとダメです。



実はコレ、ワンコのため。

誰かがお風呂に入っているときも
洗面に置いてあるおトイレに
ジーンが行けるように。

ドアを開けたままでも
お着替えできるようにつけたのデス。

ね、ジーン。
これなら、ちゃーんとおトイレいけるでしょ?
ママは色々考えてるんだよ!

だから。
もーうそろそろ

おもらし、卒業してみよっか・・( ;∀;)

➤雑貨ブログ・テーマ  * ステキなインテリア&雑貨 *



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく