ACCESSORIES,  INTERIOR

お得アウトレットなテーブルスタンドとワンズの関係

ジーンの横のスタンド照明は
ASHLEYのショップ展示品。
実はアウトレットで
すごーくお得だったのデス。

廃番品で残り一台。

探してたイメージぴったりで
即購入しちゃいました!わーい!



スタンドの高さは70cm。


・・標準サイズの
Mダックスと比べるとこんな感じ。
わかりづらいですね・・( ̄▽ ̄)

大きめスタンドをお探しなら
海外メーカーやショップも
覗いてみるといいかも。


実は、前のお家でも
サイドスツールに
別のスタンドを置いていたのですが。

ワンズや
遊びに来る子供たちに
ガンガン倒され・・
かわいそうなことに
首が折れてしまって( ゚Д゚)

うん。
置かなきゃいいんですけど。


やっぱり置きたい・・。
でも、ワンズや
子供が怪我してもいかん。

ということで、
電球は抜き、コンセントも差さず
耐震マットで固定・・。

もう、光らなくていい。
ただ元気でそこに
立っていてくれたらいい・・

そんな気持ち。


ワンコや子供との暮らしとインテリア。
ちょうどいいところを模索中デス。

え?折れたスタンド?


BLANC D’IVOIREのお気に入りだったので。

頑張って直しましたよ!
瞬間接着剤で!

コンソールテーブルを置いて
その上に置きたいなーと思っているのですが。
まだ、テーブルがないので・・
寝室の隅で出番待ちデス。


実は今週末、我が家に
仔犬がやってきます。
すごーく楽しみな反面。

リビングのスタンドは
立ち続けられるのか・・
若干、心配でもあります・・( ゚Д゚)

➤雑貨ブログ・テーマ  * ステキなインテリア&雑貨 *



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく