ACCESSORIES,  INTERIOR

楽天で見つけたステキリネンクッション

今の我が家のクッションたち。

引っ越しと同時に
新規追加したのは

このLINEN TAILESの
リトアニアリネンのクッションです。

↑ショップ

少しグレーの入った
くすんだ紺のリネンクッションが欲しくて。

このクッションカラーの名前が
「ディープ ウォーター」なのもステキ( ̄▽ ̄)

やわらかい肌触りで
ジーンもよくこの上で寝ています。

シンプルな感じの
我が家のリビング。
でもホントは、
もう少し石や海やラスティックな
イメージを足して。

いつか、海辺のリゾートヴィラみたいな
イメージにできたらいいなー。
なんて思っています。

いつになることやら・・ですけど( ̄▽ ̄)

ところで、クッションって
とても使える小物だと思っていて。

目を引くカラーや柄にして。
アイキャッチにしたり。

もしくはハンバーグのパン粉みたいに
空間の中のつなぎにもできたりしマス。

・・比喩が分かりづらくても、スルーして下さい・・。

たとえばアンティーク加工された
BLANC D’IVOIREのチェスト。

天板のこゆーいグレーと微妙なグレージュの色を
柄クッションでベッドに引いてみたり。

この部屋のクロスは
濃いモスグリーンにしたんですけど。
柄の部分の濃さが
何となくクロスともつながって見えたりしマス。
(前に書いた脳のいい加減さのおかげ)

手前のクッションはアクセントなので
季節とか気分で変えてもいいかも。


っていうか。
コレ実家の両親の寝室で。
個人邸はあまり請けないけど
両親の頼みならと

せっかくコーディネートしても

現在、クッションは
別の部屋で使われてマス・・。くっ!

➤雑貨ブログ・テーマ  * ステキなインテリア&雑貨 *



◆読んだよ!のクリック
ウレシイです。ありがとう(*´ω`*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ


❤ワンコブログ RUIZ. はコチラ



 ▶にほんブログ村へ戻る
 ▶にほんブログ村インテリアランキングへ戻る
 ▶人気ブログランキングへ戻る


◆You may also like◆

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


CASA RUIZ. - にほんブログ村

↑読者登録もよろしく